SSブログ

プロフィール

綾瀬はるか&石原さとみが大好きで憧れているのんのんです!
人って自分にないものを持っている人に憧れる習性があるんでしょうか?(笑)
私が二人を好きな理由は私にないものをたくさん持っているからかもしれません…。

私は子供の頃から自分の容姿や身体のこと、性格のことなどたくさんのコンプレックスを持っていました。それは大人になった今もなくなったわけではありませんが、自分が嫌いなところを少しでも変えるには憧れてしまうようなかわいい人や綺麗な人の真似をすることを覚えました。

ちなみに私はというと、おチビのうえにとても残念なスタイル。顔のパーツも「石原さとみみたいになりたい!」「綾瀬はるかみたいになりたい!」と思ってメイクを真似しても激しくかけ離れてしまうようなパーツの持ち主です。なのでここでは私の写真は掲載するのはやめておきました(笑)

さらにかわいい人やきれいな人に憧れる習性は子供のころから変わることなく大人になった現在でもそういう人を見かけるとウキウキしちゃいます。素敵な人を見つけるとお近づきになりたいと思ってしまいます。
かわいい物やきれいな物も大好き。似合う似合わないというのは別として、見ているだけで幸せな気分になれちゃいます。
自慢できるような容姿ではないですが、心の中はいつもラブリーかもしれません(笑)

男性と違って女性はお化粧という手段がありますよね。(男性の中にも一部、お化粧で女子力上げている人はいますが。)
お化粧のやり方を憧れの人と同じようにしてみたり、かわいい人や綺麗な人のファッションを
取り入れてみたり。
そうすることで自分のコンプレックスを少しずつ減らしてきたような気がします。
そうは言っても根本的なコンプレックスが解消されたわけではありませんが、自分のテンションが高くなるような人と一緒にいることや、大好きなものに囲まれて幸せな気分で過ごすことでコンプレックスに目を向けてネガティブな気分になってしまうことを回避してなるべくポジティブに生きていきたいと思っています。

ただ憧れの人のメイクを真似したりしているだけなのに不思議なことに気分的にも、ネガティブな気持ちが少しポジティブに変化していくから楽しいですよね!
なんだかまるで自分も可愛くなれてる感じがしてきますから!
とはいえ、パーツの良し悪しが影響する部分では、無理して真似すると逆効果の場合もありますが(笑)

綾瀬はるか&石原さとみのきれいなお肌やかわいい笑顔、スタイル、ファッションなど私が真似したいことや出演番組などのことをいろいろとまとめていきたいと思います。

ただ、綾瀬はるかに似合うヘアスタイルやメイクが私に似合うかというのはかなり疑問でもあります。
石原さとみに似合うファッションが私に似合うかということも、かなり疑問です。

なのでいくら綾瀬はるか&石原さとみの真似をしたいからといってやみくもに真似することは避けようと思っています。
もしも真似できるとしたら、綾瀬はるか&石原さとみの美肌を作る美容法やきれいなスタイルを保つ秘訣などでしょう。
私も二人と同じ女性です!ぜひ二人の「美」の秘訣を取り入れて、女子力を上げていきたいと思っています!

近年の二人の活躍ぶりは目を見張るものがありますが、テレビで二人の活躍している姿を見ると嬉しくなるんです!
大好きな二人を応援したいという思いでこのサイトから情報を発信していこうと思っています!

私と同じように綾瀬はるかや石原さとみに憧れて、少しでも二人に近づきたい!という人。
または、私と同じように自分に強いコンプレックスを持っていて、なかなか自分に自信が持てない人などに楽しんでもらえるサイト作りをしていきたいと思います!



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。