SSブログ

石原さとみの最新彼氏&歴代彼氏は?

 綾瀬はるか&石原さとみの百科事典 

石原さとみの最新彼氏&歴代彼氏は? [恋愛・彼氏事情]

のんのんです!

本日のテーマは「石原さとみの最新彼氏&歴代彼氏は?」です。

女性から憧れられる女優として必ず名前が上がるほど同性からの人気が高い石原さとみさんですが、当然のように男性からの人気も絶大ですよね。








そんな彼女が俳優やタレントからモテないわけがありません!当たり前のように恋の噂も数多く話題になっているんです。

そこで今回はこれまで噂になってきた歴代彼氏の情報や現在交際中と噂される最新の彼氏の情報などをお伝えしたいと思います。

石原さとみの最新彼氏は一般人?結婚間近?



カメラ目線の石原さとみ.jpeg

今年(2016年)の誕生日で30歳を迎える石原さとみさん。一般的にはそろそろ結婚を考え年齢に差し掛かっていますよね。

女優として人気急上昇中の彼女ですが、やはり適齢期を迎えた女性であることには違いないのでこれまで恋愛に関する噂が数多く話題になったこともありましたね。

そして気になるのが今交際している最新の彼氏は誰なの?ということ。

これまでの歴代彼氏は後ほどお伝えしようと思いますが、それはそれは豪華メンバーが顔を連ねているんです。

ですがここへきて、どうやら最新彼氏は一般人かも?という噂が浮上しているようです。しかも、その彼氏とは結婚間近か?という噂まで!

関係者の話によると、近年の彼女の色気がすごい理由はその一般人の彼氏だとのこと。

色々事情があって詳しく話せないが昔からの知り合いで恋愛関係に発展したと話しているんです。

そこで出てくるのは創価学会の存在ですね。石原さとみさんは創価学会の会員ということはすでによく知られていることですが、最新彼氏も創価学会の会員ではないか?ということなんです。

関係者の「色々事情があって詳しく話せない」というのが「創価学会の彼氏だから話せない」ということなんでしょうか。

実際、彼女の昔からの知り合いとなると学生時代ということが容易に想像できるわけですが、出身校が創価中学→創価高校の中高一貫校ですので当然、友達や先輩・後輩、はたまた先生たちに至るまで創価学会の会員であることは間違いないでしょう。

ですので昔からの知り合いが恋愛に発展した=最新彼氏は創価学会の一般人という噂になったようですね。

この噂が本当なのかというのはわかりませんが、もしもこの噂が本当だとしたら今最新で交際中の一般人の彼氏は彼女が芸能界でデビューする以前からの知り合いの可能性が強いので、彼女のことを「芸能人」とか「女優」という先入観を持たずに、素の石原さとみさんとして接してくれるかもしれませんよね。

彼女が今のように超絶美人になる以前の、ちょっと垢抜けないゲジゲジ眉毛だった頃から親しくしている人なら普通の女性としてお付き合いすることも可能性としてありだと思います。

先にお伝えした関係者の話の中に、最新彼氏は石原さんにとってとても信頼できる人だということも話していたそうですが、一般人で彼女のような売れっ子女優と普通に恋愛関係になり、交際できる人というのはなかなかいないはずですので芸能界デビュー以前から親しくしていて同じ学校の出身。そして同じ信仰を持った人なら信頼できる人なんじゃないの?という想像ができますね。

石原さとみさんはお付き合いする男性の肩書きにはこだわらないと話していたこともあり、同じ宗教を信仰している創価学会の会員と恋愛関係にあった方が肩肘はらなくて済む分うまくいくのかもしれないですね。

信仰する宗教の違いは交際している段階ではそれほど問題にはなりませんが、結婚ということになるとかなり重要な問題になりますから。

宗教の違いは価値観の違いを招く恐れがあります。その価値観の違いが積もりに積もって結果的にお別れすることになりかねませんが、同じ宗教を信仰できる相手ならその部分のすれ違いは生じることがなさそうですもんね。

石原さとみさんが以前出演したバラエティー番組で自身の結婚について話していましたが、30歳を迎えるということや両親のこともあり結婚も視野に入っているという内容のことを言っていました。理想としては35歳までに結婚したいそう。

最近、ネット上で彼女の恋愛報道に結婚間近?という話題もかなり含まれていますよね。

年齢的に適齢期と言われる歳に差し掛かっていることも結婚間近と言われる理由なのかもしれませんが、最新の彼氏の存在が彼女に結婚間近に意識させている要因ではあるかもしれないですよね。








石原さとみと噂になった歴代彼氏は?



石原さとみさんが今のように超絶美人!可愛すぎる!と大人気になったのはデビューから数年が経ってからでしたよね。

その頃から彼女は恋愛の話題が盛りだくさん。

何しろ「出演者キラー」と呼ばれるほどで、ドラマや映画などで共演した俳優やタレントが彼氏か?という噂は数多くありますよね。

彼女はその時に演じる役にどっぷりハマってしまうタイプの女優なんだそう。なので、共演する彼氏役の人をマジで好きになるようです。

歴代彼氏を見ていくとわかりますが、ほとんどが彼女と共演している俳優やタレントなんですね〜。

彼女の歴代彼氏がイケメンの豪華メンバーな理由がわかりますよね。

実際の石原さとみさんの恋愛観は年上で面白い人、誠実、明るい、爽やかな人が好みのタイプだそう。

嫌いなタイプはギャンブルをする人。

雑誌のインタビューで明かした過去の恋愛については今までの恋が一目惚れしかないということ。お互いに一目惚れで、気がつかないうちにはじまるような恋が多かったと話しどちらかというと直球型だと話していました。

ロマンチックな恋愛に憧れるという彼女は好きになった人にはアプローチはするけど自分から告白したりはしないそうです。

あんなにかわいい女性ですから黙っていても引く手あまたでいろんな男性からアプローチされるのは想像できますね。

じゃあこれまで付き合ってきた歴代彼氏はみんな一目惚れしたということ?

まあ、メンバーがメンバーなので一目惚れしちゃうのもあり得るのかも・・・。

ではここで石原さとみさんと噂になった歴代彼氏をご紹介していきたいと思います。

・滝沢秀明

笑顔がステキな滝沢秀明.jpeg

ジャニーズのタッキーこと滝沢秀明とは大河ドラマ「義経」で共演したことがきっかけで急接近したようで、当時は仲良く舞台鑑賞をしたり一緒にタクシーに乗っているのを目撃されたりしていました。

滝沢秀明はこれまであまり浮いた噂が出ていないタレントですが、石原さとみさんとは舞台鑑賞デートの後にも焼肉デートがフライデーされたりと彼氏疑惑はかなり信憑性がありそうです。

・生田斗真

横顔の生田斗真.jpg

ドラマ「ヴォイス〜命なき者の声〜」で共演後、映画「人間失格」で再度共演したことで親密な関係になったと言われています。

ですがこの情報は目撃談などもなく信憑性が低い情報のようですね。

・カメラマン

生田斗真と熱愛が噂された「人間失格」の写真集を撮影したカメラマンとの熱愛がフライデーされ、実は生田斗真ではなくこのカメラマンが彼氏なんじゃないか?と噂されました。

実際に写真週刊誌に二人が一緒に買い物に行く姿が載ったりしましたが、この彼氏とはあまり長く続かなかったと言われています。

・佐藤健

ポーズを取る佐藤健.jpeg

以前、公開されは舞台「ロミオとジュリエット」で共演した二人。この舞台でキスシーンを演じたわけですが、舞台上だけじゃなく打ち上げで都内の和食料理店に行った時には周りに共演者たちがいるにもかかわらずキスしていたとの情報が!!

石原さとみさんはかなりお酒が好きなようで、この時も相当お酒が入っていたようですが周りに人がたくさんいるのにキスなんてしていたら隠すも何もありませんよね。

・岩田剛典

ラブシーンを演じる二人.jpg

三代目J Soul Brothersのメンバーでドラマ「ディア・シスター」で共演しました。このドラマ内では石原さとみさんは自由奔放な妹役。姉の恋人とベッドインしていたりとかなり過激な役柄でした。岩田剛典は弟キャラで彼女の親友という位置付けでしたね。ですが本当は彼女のことを密かに愛していて、最後には結ばれて子供が生まれるという内容でした。ドラマ内ではかなり濃厚なキスシーンがありましたが、プライベートでもイチャイチャしている二人の目撃談が報告されています。

この頃の彼女の色っぽさは定評があり、関係者いわく「目を見るとやられる」んだとか。

その色気に岩田剛典もやられてしまったんでしょうか・・・。

岩田剛典は実家がお金持ちで御曹司だそうですね。しかも、ダンサーなんてやってるからチャラい人かと思ったら慶応出身なんだそうですよ。御曹司でボンボンの慶応ボーイ!すごいですねー!

・小栗旬

爽やかな笑顔の小栗旬.jpg

歴代彼氏と言っていいのかわかりませんが「リッチマン、プアウーマン」で共演しその後彼氏疑惑が浮上しましたが、その時には小栗旬は山田優と結婚していたのでこの情報は怪しいかもしれないですね。

ですが、石原さとみさんのあまりの色気に小栗旬もやられる可能性を察知したのか、奥さんの山田優が難色を示したとか・・・。

・山下智久

ジャニーズで元NEWSのメンバーの山下智久とは「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演しましたね。

イケメンでモテモテの山下智久との熱愛疑惑はただの噂でしかなかったようです。

以上のように歴代彼氏を挙げていくとイケメン揃いの超豪華メンバーですよね。

ただ、この中のどれが本当に彼氏として交際していたのかというのは謎が残りますよね。

例えば岩田剛典は彼女よりも年下ですがそもそも石原さんの好みのタイプが年上の人ということなのでドラマの役柄と同様、弟のような感覚で仲良しだったのかもしれません。

この中でかなり信憑性があるのは滝沢秀明で、もしかしたら関係は続いていて結婚も?などという情報もあるんです。

石原さとみさんは創価学会の会員ですが、滝沢秀明も創価学会の会員だという噂がありますよね。

創価学会の名誉会長・池田大作氏が以前の会合のスピーチの中で「石原さとみ、滝沢秀明、上戸彩は創価学会の会員」ということを話していたそうですので本当かもしれません。

芸能界には創価学会の会員になっている人がたくさんいるという話で、公表している人としていない人がいるそう。

有名なのは久本雅美、柴田理恵、山本リンダ、岸本加世子など。

滝沢秀明はジャニーズ事務所所属ですので事務所的にNGじゃないの?なんて思いますが、もしも滝沢秀明が創価学会の会員なんだとしたら石原さとみさんとは信仰が同じということで話も合うはずですし価値観も近いものがあるかもしれませんので歴代彼氏の中では交際情報の信憑性が一番高いような気がします。もしかして最新彼氏も一般人の創価学会員じゃなくて滝沢秀明じゃない?なんて思えたりもしますね。

石原さとみがモテる理由は?



ぶりっ子笑顔の石原さとみ.jpg

共演者キラーとも呼ばれもてオーラ炸裂の石原さとみさんですが、彼女がこれほどモテる理由はなんでしょう?

ただかわいいだけではないはずですよね。

ここからは女優・石原さとみのモテる理由を探っていきたいと思います。

・表情

彼女の顔は「なりたい顔No.1」に選ばれるくらいかわいい顔ですが、中でもモテる理由としてあのぷるぷるの唇じゃないでしょうか。

柔らかそうで色気漂うボリューミーな唇は男性が思わずキスしたくなってしまうんじゃないでしょうか。

そしてくりくりしたどこか幼さが残るようなキュートな瞳。あの瞳で見つめられたら誰でもキュンとなってしまうでしょうね。

大人の色気と少女のような可愛さを併せ持っているところが最大の魅力でしょう。

さらにあらゆる場面で見せる表情がコロコロ変わって魅力満載ですよね。

女性は笑顔がきれいな人ほど魅力的だと思います。彼女は色々な場面でとても屈託のない素敵な笑顔を見せてくれますよね。笑顔がきれいな人は同じ女性から見てもとても魅力的に感じます。なので当然男性からもモテるはず。

きっと今交際中と言われている最新彼氏もこの魅力にやられたんでしょうね。

・ボディ

石原さとみさんのモテる理由に女の子らしい体型も挙げられると思います。

ただ細いだけの体は男性にはあまり魅力的には思われません。あるいは鍛えすぎて筋肉バッキバキのボディもあまりモテるとは思えません。間違ってもバストまで筋肉でバッキバキにならないようにしたいものです。

適度に丸みを帯びて柔らかそうでお肌スベスベの身体つきの女性は男性からモテモテですよね。

男性は抱きしめた時にふんわり柔らかいボディの持ち主に惹かれるようですので彼女のようにマシュマロボディはモテモテなんですよ。

・性格

石原さとみさんはとても気さくな性格でだれにでも分け隔てなく接することができる性格なんだとか。

また、周りの人への気遣いも素晴らしく一緒に仕事をするスタッフに大好評だと言われています。

このように、彼女がモテる理由はただ顔がかわいいだけではないんですね。

さらに、女優として魅力がぐんぐん上昇していく理由にはこれまでの数多くの恋愛も多大に影響しているはず。

特に女性は恋をすると可愛さが増し魅力的になっていくと言われていますよね。

これは石原さとみさんだけじゃなく世の中の女性たち全てに当てはまることですが、恋愛は女性を美しく輝かせてくれる最大のエッセンスになることは間違いないんです。

女性が恋をするとなぜかそれまでよりもモテるようになりますよね。理由は魅力が増すから男性からモテるようになるということです。恋をしていない時には全く声をかけられなかったのに突然いろんな人から声をかけられるようになったりするんです。

逆に恋愛から遠ざかっている人はエッセンスが不足しているので色気も魅力もどんどんなくなってさらに縁遠くなってしまうような気がします。

彼女がこれほど魅力的になりモテる理由は常に恋愛しているからさらに魅力がアップしていくのかもしれません。

女優という仕事柄、恋愛はどんな美容法よりも必要なことかもしれないですね。

女性が恋をするとかわいくなったりきれいになるというのは気のせいではなくちゃんとした医学的にも証明されているんです。

その理由は恋をすると脳内で恋愛ホルモンと呼ばれる4つのホルモンの分泌が活発になりきれいになるんだとか。

この4つの恋愛ホルモンの中に女性ホルモンで知られる「エストロゲン」があり、これが活発化することで女性がさらに魅力的になり男性を惹きつけるそうなんです。

女性が恋をすると、見た目の変化だけじゃなくメンタル面でもいい作用を与え、気持ちが前向きになり優しい気持ちや癒しの気持ちでいられます。

このように恋愛というのは女性にとてもいい影響を与えるわけですが、もしかしたら石原さとみさんがめちゃめちゃきれいになった理由は常に恋愛をしているからなのかもしれませんね。

今回は「石原さとみの最新彼氏&歴代彼氏は?」でした!








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。