SSブログ

綾瀬はるかの私服ファッションブランドは?

 綾瀬はるか&石原さとみの百科事典 

綾瀬はるかの私服ファッションブランドは? [衣装・ファッション]

のんのんです!

今回は「綾瀬はるかの私服ファッションブランドは?」というテーマでいってみたいと思います!

大人気の女優やモデル、タレントなどが着ている洋服はとってもおしゃれでハイセンスなものが多いですよね。

綾瀬はるかさんも色々な番組で着ている衣装はとてもおしゃれなものばかりです。









でも私たちがテレビや雑誌などで目にするファッションはみんなスタイリストがチョイスした衣装なので実際に本人のセンスが反映されたものではないはず。当然、選ぶブランドも彼女たちが好んでいるものではないですよね。

だったら私服はどんなファッションかな?って気になりませんか?

綾瀬はるかは可愛いのに私服がダサい?



真面目な顔の綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかさんといえば顔だけじゃなく性格も天然で可愛いと人気がありますが、普段テレビで見かける衣装もおしゃれで可愛いものが多いですよね。

でも巷の噂によると彼女の私服はテレビで見るような可愛いものやおしゃれなファッションではなく、とても個性的だということなんです。

そもそも性格が個性的で他の人と感性が少し違うようですので洋服が個性的ということは納得できますが、巷ではこの服装がダサいと話題になっているんです。

普段、仕事ではステキなドレスなどを着こなし人に見せる職業ですので気を抜くことができない分、プライベートではラフな服装で楽に過ごせる洋服を好むんでしょうか。

綾瀬はるかさんはメイクも仕事では当然しっかりメイクですが、プライベートではすっぴんが多いんだそう。

お肌が綺麗なことでも有名な女優さんなのですっぴんでもすごくきれいなんだろうなと思いますが、すっぴんにダサい私服で街を歩いていたら絶対に綾瀬はるかさんだと気がつかれないから逆に楽チンなのかもしれませんよね。

綾瀬はるかさんの私服はテレビで見る華やかな衣装とは真逆で黒っぽい色合いのものをチョイスしていることが多いようです。

せっかく可愛いんだから可愛い色合いの服を着たらステキなんじゃないかな〜なんて思ってしまいますが、あまりフリフリの飾り立てたりプリティーなファッションは好きじゃないのかもしれませんね。

プライベートで買い物中の綾瀬はるか.png

写真で見ても、確かにテレビで見る華やかなイメージとはかなり違って地味な感じのファッションが多いですね。

リラックスして買い物する綾瀬はるか.png

しかも、おしゃれをしているという感じは全くないんですが、これが「綾瀬はるかの私服がダサい」「気を抜きすぎ」と話題になっているんですね。

でも、女優という仕事ではめちゃめちゃおしゃれなファッションに身を包むことが多いので、プライベートではラフであまり気取らない洋服をチョイスしたいのかもしれませんね。

一般人でも勝負服はもちろんのこと、私服までめちゃめちゃファッショナブルな人もいれば、オンとオフでかなりイメージが違って私服には全く気を使わないという人もいます。

部屋着のスウェットスーツで平気でコンビニでもどこでも行ってしまう人もいれば、家から一歩出る時にはスウェットなんてあり得ない!メイクもバッチリしていかないと外に出ない!という人もいますよね。

綾瀬はるかさんは私服にあまりこだわらないタイプの人なんじゃないでしょうか。

ダサいかどうかは人それぞれの好みの問題もあるので、綾瀬はるかさんの服装をシンプルで可愛いと思う人もいれば、テレビのイメージと全く違ってダサいと思う人もいるようですが、完全にプライベートな時の服装なので個人の自由ですよね(笑)

友人と楽しむ綾瀬はるか.jpg

ちなみに芸能人の中にはほかにもテレビではビシッと決めているけどプライベートの私服がダサいと噂の人が何人かいるんです。

例えば大人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔。彼のプライベートの洋服のダサさはハンパなものじゃないらしく、番組内でも共演者にかなりいじられていますよね。

テレビで私服を披露する櫻井翔.jpg

櫻井くんの場合、服がダサいだけじゃなくて財布や小物までダサいんだそう。「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した女優の夏菜は、偶然街で櫻井くんを目撃した時に「謎のエンジの服を着た櫻井さんがいた」などダサさ加減をかなり突っ込んでいましたね。

ただ、周りの人から見るとダサいファッションでも本人としてはかなり気合いをいれておしゃれしているつもりらしいので、やはりこれは感性の違いによるものかと思いますね(笑)

なので「ダサい」という言い方じゃなく「個性的」と言った方がいいのかもしれません。

他にも美人女優なのに私服がダサいと話題になっているのが「ガッキー」こと「新垣結衣」。かなり意外ですがせっかく身長も高くてスタイル抜群なのに普段着があり得ないくらいダサいんだそう。

新垣結衣のプライベート写真.png

また、演技派女優として知られる「満島ひかり」もかなり普段着がダサいと噂ですよね。

スタイルがいいのでおしゃれな洋服がとても似合いそうなのにもったいない・・・。

満島ひかりが私服で街を歩いていても絶対に女優だなんて思えないような服装で、かなり個性的なセンスの持ち主のようですね。

私服がダサいと話題になった女優には吉高由里子もいますよね。

吉高由里子は天然というかかなり不思議な個性のある女性のイメージですよね。そのためファッションもかなり個性的で巷ではダサいと話題ですが、これが吉高由里子のファッションセンスで見る人によってはおしゃれに思えるのかもしれません。

以前、生田斗真との熱愛報道があった時にも、撮られた写真の個性的な服装に目が釘付けでした。

こうして見ていくと綾瀬はるかさんの他にも芸能人の中には私服がダサいと話題になっている人たちがけっこうたくさんいるんですねー。









綾瀬はるかのファッションブランドは?



電話中の綾瀬はるか.jpg

私服がダサいと言われている綾瀬はるかさんですが、普段着用するファッションブランドにはお気に入りのブランドがあるようですよ。

彼女の普段着用する服は黒っぽいものが多く、シンプルで動きやすいく楽なものが多いようですよね。

なのでお気に入りのファッションブランドもどちらかというとカラフルでフリフリに飾るタイプよりもシンプルなデザインでゆったり着られるブランドを好むそうで、お気に入りはアーキというブランド。

このブランドは元タレントの一色紗英をディレクターとして迎えてスタートしたブランドでリラックス感がある素材とゆったりシルエットが特徴のブランドです。

確かに綾瀬はるかさんの私服の写真を見るとビシッと体型がわかるようなファッションではなく、ダボっとしてスタイルがわからない感じで動きやすいと言えば動きやすい感じの私服が多いですね。

彼女はスタイルがいいのでダボっとした体型を隠すような洋服はもったいないような気もしますが、ゆるーい感じのシルエットが好みのようですね。

ちなみに、このブランドのディレクターとして迎えられた一色紗英って、そう言えばずいぶん昔にタレントとして活動していた記憶がありますね。いつ頃からかわからないですが知らない間にテレビで見かけなくなりましたがファッションの世界で活躍していたんですねー。

昔、タレントで活躍していた時には天然ぶりを発揮して不思議ちゃんで知られていましたが、1999年に「アーキ」を立ち上げて、いろんな芸能人からも人気が高いブランドになっているんだそうです。

また、その他の綾瀬はるかさんのお気に入りファッションブランドは日本のブランドで江川恵美子さんが立ち上げた「クラウディー スーパースター」と「アンスクウィーキー」だそう。

彼女のブランドを選ぶ時のポイントは自分が着心地がいいと思えるものを選ぶとか。

確かにリラックスタイムに着る私服はリラックスできてくつろげる物の方がいいのはわかりますよね。リラックスしたいのにがっつりおしゃれしてデザイン重視の服装ではくつろげません。

綾瀬はるかさんの私服姿があまりにも気を抜きすぎというのもちょっと庶民的でいいな〜と思ってしまいます。

私服がおしゃれな芸能人



ここまでは綾瀬はるかさんが日本を代表するトップ女優なのに私服がダサい!芸能人には私服がダサい人がたくさんいるぞ!という話をお伝えしてきましたが、ここからは逆に私服がめちゃめちゃおしゃれと噂の芸能人をお伝えしたいと思います!

・ローラ

ポーズを取るローラ.png

私服がおしゃれな芸能人ですぐに思いつくのがローラです。ローラは抜群のスタイルでどんな衣装も着こなしてしまう女子が憧れるモデルですが、私服もおしゃれで有名ですよね。

ローラはバラエティー番組で天真爛漫な性格や天然な発言で独特のキャラを持つタレントですが、本業はモデル。

世の中の女性たちがローラの私服コーデを真似したい!と大人気なんですが、そうは言ってもあの抜群のスタイルで着こなすファッションは誰でも真似できるというものではありませんよね。

ローラがかっこよく着こなしているから私も真似したい!と同じコーデをしてみたらものすごい残念なことになる可能性が・・・。

特に、ローラは足も長くて美脚なのでかっこよく着こなせていますが私のようなちんちくりんがその気になって真似すると大変なことになります(笑)

ちなみにローラは高級ブランドだけじゃなく、H&Mなどのリーズナブルなブランドも着こなすということですので一般人にも真似しやすいファッションといえますよね。

おしゃれ女子に大人気のローラはインスタグラムのフォロワー数が200万を超えているというのも驚きです!

・梨花

私服を披露する梨花.jpg

現在は一児のママになっている梨花も私服がおしゃれな芸能人として女性から人気がありますよね。

自分自身がアパレルブランド「メゾンドリーファー」のプロデューサーでもあるということですのでおしゃれには敏感なんでしょうね。

梨花のファッションの傾向はあまり決めすぎずにシンプルに着こなすファッションが多いようです。産後も変わらない抜群のスタイルですので何を着てもステキですが、ざっくり着こなすスタイルは一歩間違えるとだらしなくなりがち。

これを梨花は品良くおしゃれに着こなすのでさすがですよね。

・中村アン

廊下を歩く中村アン.jpg

私服がおしゃれといえば中村アン。彼女のファッションの特徴はUNIQLOやZARA、H&Mなどのプチプラなブランドと高いブランドを上手に組み合わせたコーディネートですよね。

いくら私服がおしゃれだから真似したいと思っても芸能人御用達のようなお高いブランドの洋服では一般人にはハードルが高すぎて無理。

ですが中村アンはプチプラコーディネートの洋服をステキにおしゃれに着こなしているため普通のOLでも十分手が届くファッションです。

あまり気合いを入れすぎないナチュラルな着こなしは大人女子に大人気です。

中村アンのファッションはここぞという時の勝負服というよりは毎日のコーデに参考になりそうですよね。

・スザンヌ

笑顔のスザンヌ.jpeg

梨花と同じく子育て真っ最中のママタレントのスザンヌ。以前はおバカタレントとしてバラエティー番組で活躍していましたが彼女の私服もおしゃれだと話題になっています。

とくに子育て真っ最中ということで、動きやすさや素材の良さを重視しながらのコーディネートが多いようです。

スザンヌの服装も頑張らなくても取り入れやすいラフなスタイルが多いので小さいお子さんがいる女性が真似しやすいですよね!

・高橋愛

ショートパンツが似合う高橋愛.jpg

小柄の女性が真似しやすいのは高橋愛のファッションでしょう。彼女も身長153cmと小柄ですのでそこを活かしたファッションを学ぶことができると思います。

また、プチプラアイテムを高く見せる技も人気の理由のよう。UNIQLOやGUなどもよく取り入れたファッションを可愛くおしゃれに着こなす技は素晴らしいですよね。

芸能人は高いブランドでおしゃれを楽しむこともできるでしょうけど一般人はそうもいきませんよね。

なのでUNIQLOやGU、H&Mなどリーズナブルな価格でおしゃれが楽しめるファッションを披露してくれているのはとても嬉しいですよね。

「このファッションが可愛いから真似したいー!」

と思っても高過ぎて手が出ないようなハイブランドのものでは参考にしたくても難しいですがプチプラブランドのファッションならどんどん普段着に取り入れることができますよね!

こうして見ていくと芸能人でも意外とリーズナブルなブランドを私服に取り入れている人がたくさんいるのがわかりますよね。

綾瀬はるかさんの私服が個性的でダサいのかという話題からずいぶん脱線しましたが、今回は芸能人の私服やファッションブランドについての情報をお伝えしました!










共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。