SSブログ

石原さとみの熱愛相手はドラマ共演の山下智久?結婚は!?

 綾瀬はるか&石原さとみの百科事典 

石原さとみの熱愛相手はドラマ共演の山下智久?結婚は!? [恋愛・彼氏事情]

管理人のんのんです。

本日は「石原さとみの熱愛相手はドラマ共演の山下智久?結婚は!?」で行ってみたいと思います。

主演ドラマ「地味にスゴイ!」が好調に進む中、先日お忍びデートが報道されましたがお二人は本当に交際しているんでしょうか?もしかして今後結婚の可能性もあるんでしょうか?








もしお互いに将来を意識しているとしたビッグカップルの誕生!ということになりますね!

これまで数々の熱愛が報じられている芸能界でも有名なモテ男とモテ女の本当のところを探ってみたいと思います。

石原さとみの熱愛相手は山下智久?二人はお似合い?



山下智久と仲がいい石原さとみ.png

石原さとみさん主演のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」が今クールで放送されている作品の中でもなかなかの好調ぶりを発揮していますが、2016年10月に以前放送されたドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演した「山ピー」こと山下智久との熱愛が報道されました。

山下智久は以前にもすでに石原さとみの熱愛相手だと報じられていましたよね。その後は特に進展もなく石原さんにも本命の彼氏の存在が浮上したりと噂は消えてしまった感じでしたが、ここへきて交際疑惑が再浮上です。

ことの発端は2016年10月中旬、品川駅で新幹線から降りた山下智久が同じ事務所のKinKi Kidsのコンサートの帰りに石原さとみさんが住むマンションに向かったところを週刊誌に撮られてしまったことでした。

これまでにも石原さんの熱愛相手という噂がマスコミ関係者の間ではかなり囁かれていたようで彼女が山下智久のマンションに訪れているのが目撃されていたんだとか。

さらに、ジャニーズの年末カウントダウンコンサートの時には関係者席にいる石原さんが目撃されたりと、この二人の交際疑惑は世間的には消えたように見えても密かに続いていたということなんですね。

以前、二人が共演したドラマでは共演者がとても仲が良く撮影終了後も度々食事会が開かれているということで、二人が密かに熱愛相手になっていった・・・という噂も囁かれていますが、お互いに芸能界きってのモテ男とモテ女で共演者キラーの異名を持つことでも有名ですのでこの二人がくっついたとなると世間の評判が気になるところでしょう。

昨年の月9ドラマで共演した時には美男美女の組み合わせで熱愛相手としてはとてもお似合いの二人でしたが、実際、ネット上でも本当にお似合いだという評判がかなり多かったようですね。

想像しても、この二人が手を繋いで歩いているとか、めちゃめちゃお似合いだと思いますが、実際にプライベートでも手繋ぎデートとかしているんでしょうか。

石原さとみさんは共演者キラーで有名で、今までにも共演した俳優はことごとく熱愛相手として報道がされていましたよね。ドラマなどで共演している俳優ですので、噂になったお相手はみなさんお似合いの人が多いですが、中には一般人の男性とも噂になっていたこともありました。

この噂が全部本当なのかというのは怪しい部分もあり、そもそも石原さんが役に没頭するあまりに恋人役を演じる相手に本当に恋をしているような感覚になるという癖があることで、それが共演者キラーと言われていちいち熱愛報道されてしまうようですね。

今回報道された山下智久もこれまでたくさんの女優と浮名を流してきた芸能界でも有名なモテ男。

今までに熱愛相手と噂されてきた人には2001年にドラマ「カバチタレ」で共演した女優の香里奈がいましたね。当時はお互いにまだ10代で、売れっ子になる前に交際していたようですがその後破局しているようです。

香里奈は一時期かなり人気がありましたが卑猥な写真が週刊誌に掲載されてからテレビで見かけなくなってしまいました。

また、山下智久の出身校・堀越学園で先輩後輩という関係のあびる優とは極秘旅行しているのを週刊誌に撮られてしまっていましたがその後、二人は破局しあびる優は他の男性と結婚されました。

あびる優が熱愛相手として報道された時期は彼女がテレビで昔に集団窃盗したことを自慢して謹慎中だったことで事務所から別れるように言われていたようですね。

モデルの加賀美セイラとのデート現場も週刊誌に撮られています。この時には熱愛相手の加賀美セイラがイベントでそれらしいことを発言したことから山ピーファンの激しいバッシングにあったそう。その後、加賀美セイラが山ピーにフラて破局しました。

女優の北川景子とも噂になりました。ドラマ「ブザービート」で共演したことがきっかけで恋愛に発展したようで、キス写真なとが報道されました。

北川景子が山下智久にベタ惚れだったようで、彼を追いかけて同じ大学に入学するほどだったという噂でしたが山ピー本人は否定していたので本当のところはわかりませんね。

北川景子も現在はDAIGOと結婚されましたがお似合いのご夫婦でラブモード全開なのが微笑ましいです。

続いては外国人女性との交際報道です。この女性は妹の英語の家庭教師ということで、海外旅行にも行くくらいの関係と報じられました。この他にも一般人との熱愛も噂されていましたが、これまでの恋愛遍歴を見てもモテ男ぶりがわかります。








石原さとみ&山下智久・熱愛のきっかけはドラマ共演?結婚は?



山下智久と共演する石原さとみ.jpeg

石原さとみさんがジャニーズの山下智久との熱愛を報道されましたが、二人が恋愛に発展するきっかけとなったのは2015年に放送された月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」での共演だと言われています。

このドラマでは石原さとみさん演じる英語教師の桜庭潤子と山下智久演じるお坊さんの星川高嶺が恋に落ちるラブコメディ。

ドラマ内では結婚適齢期を迎えた潤子と高嶺がお見合いで知り合うという設定。ちなみに石原さとみさんと山下智久のお二人はこのドラマが初共演で初めましての関係だったとか。

イケメンと美女の共演ということで放送前から人気ぶりが想像できましたが、実は石原さとみ側のスタッフは共演の山下智久にかなり警戒していたという噂も聞きます。

当人同士はどうなのかわかりませんが、スタッフ側はピリピリムード満載だったようです。

共演者とはことごとく交際報道される石原さんと芸能界きってのモテ男ということで、二人がくっつくことを防ぐための警戒だったのかもしれませんが、人間とは面白い生き物で「ダメ」と言われると余計にやりたくなるもんでしょう。

予想通り熱愛相手として当初から噂されていましたよね。

そして二人が出会うきっかけになったドラマでは、山下智久演じる高嶺が石原さん演じる潤子にラブモード全開でまるでストーカーのように潤子の周りをうろついていましたよね。

最初、潤子には全くその気がなく高嶺に対して冷たい態度を取っていましたが徐々に惹かれていってしまい恋愛関係に陥っていく・・・。

こんな内容ですが、リアルでもこのドラマがきっかけで徐々に恋愛に発展していったんでしょうか。

ちなみに私としては山下智久のお坊さん姿も新鮮で毎回楽しみでしたが、石原さんと山ピーの英語の絡みがなんといっても最大の楽しみで大好きでした。

そんなことはどうでもいいとして、ドラマでは山下智久演じる高嶺が猛アタックしていく感じでしたがリアルでは彼女の方から近寄っていったという話も耳にしました。そもそも石原さん自身がとてもフランクな性格で、誰にでも親しく接することができる女性なんだとか。

そのため、男性の共演者とも友達感覚で気軽に連絡先交換することもよくあるようです。

このことがこれまでの度重なる熱愛報道につながるのかはわかりませんが、あの可愛い笑顔で近寄られたら例え向こうは友達として接していても世の中の男性陣は確実に勘違いしてしまうでしょうね。

さらに、相手役の山下智久はどうかわかりませんが石原さとみさんは役にどっぷりハマって相手役に本当に恋しているような感覚になるという癖があるので山ピーのことも演技じゃなく本気で好きになってしまったんでしょうか。

二人が知り合うきっかけになった共演ドラマでは恋人になっていくと共にキスシーンやラブシーンが増えていきましたが、設定がラブコメディでしたのでベッドシーンなど過激なラブシーンではなく爽やかな純愛系のものが多かったように思います。イケメンと美女のロマンティックなキスシーンにはまるで吸い込まれるように見入ってしまいましたが、芸能界ではドラマや映画で恋人役を演じるとプライベートでも親密になってしまうということが多々起きると言われています。

二人ももしかしたらこのロマンティックなキスシーンで少しずつ親密な関係になっていったのかもしれませんね。

石原さとみと山下智久のステキなラブシーン.jpg

これまでも舞台「ロミオとジュリエット」で共演した佐藤健とは作品内でのキスシーンだけじゃなく、打ち上げの場で人目もはばからずチュッチュとキスし始めたという話が出回り熱愛報道がされましたし、ドラマ「ディア・シスター」で共演した岩田剛典とも作品内でキスシーンを演じ、プライベートでも熱愛相手と報じられました。

このことから山ピーともキスシーンが二人の距離を近づけたきっかけになったかもしれませんね。

このように恋多き女というイメージがついて回る石原さとみさんですが、今回の熱愛相手の山下智久は大本命で結婚もありなんじゃないか?と噂されています。

確かに石原さんは今年の12月で30歳ということで一般的には女性が結婚を意識する年齢に達していることは事実です。

熱愛相手の山下智久は31歳ということで、男性ではまだそれほど結婚を意識するほどの年齢ではないのかもしれませんが今回は真剣に将来を考えているんでしょうか。

石原さとみの結婚観は?



お似合いの山下智久と石原さとみ.jpg

石原さとみさんはこれまでたくさんの共演者と噂になりましたが実際にご本人の結婚観はどんな感じなのかということを見ていきます。

今回の山下智久との噂は現在放送中のドラマが始まった頃に浮上した噂だったため、一部ではドラマの宣伝のために流したガセネタだということも言われています。

しかも、当時はバラエティー番組で「干されたら看護師になりたい」発言がネット上で炎上したということもあり、この熱愛報道と合わせてかなり話題になりました。

山下智久と結婚も念頭に置いて交際しているのかというのはわかりませんが石原さん自身は結婚願望はあるようで、以前は35歳くらいまでには結婚したいとご自身の結婚観を話していました。

かつては27歳までに結婚して子供を出産する!という普通の結婚を望んでいた時期があり一時期は焦っていたこともあるそう。

お兄さんの結婚でご自身の結婚観が変化したと話し、好みのタイプは自分の気持ちを素直に言葉に出して表現してくれる人がいいと言っていました。

以前、出演したバラエティー番組で結婚観について聞かれた時にも今年で30歳を迎えるということで、そろそろ視野に入れて・・・というようなことを話していましたが、そのお相手はもしかして山下智久だったんでしょうか?

一方、熱愛相手と報道された山ピーの結婚観はというと、若い頃は元KAT-TUNの赤西仁や俳優の城田優とつるんで「赤西軍団」と称され六本木などで遊び歩き「遊び人」のイメージがついて回っていましたよね。

そういえば一般人とトラブルを起こして問題になったことも記憶にありますが、最近の山ピーはかつてのやんちゃな評判などを全く聞くことがなくなりました。

さすがに31歳ともなるといつまでもやんちゃしているわけにもいかないのか最近は真面目になったよう。

雑誌のインタビューでは「結婚するつもりで付き合いたい」と将来を見据えた交際を望む発言をしていました。

これが石原さとみさんのことを指しているのかはわかりませんがやはり30歳を過ぎると女性だけじゃなく男性も多少は「結婚」という二文字を意識するようになるのかもしれませんね。

今回の交際報道は山ピーが石原さんのマンションに遊びに行ったということだけで結局のところ真相はわからないということになります。

もしかしたらドラマ共演をきっかけに本当にただの友達として仲良くしていてお互いの家を行き来して遊ぶ関係なだけかもしれません。世間ではそういう関係は普通にあることですからいくら芸能人だといっても友達としてのお付き合いがあることは不思議でも何でもないことだと思います。

ただ、もしも恋人としてお付き合いしているとしたら美男美女のビッグカップルの誕生ということで私としてはかなりワクワクしてしまいます♪

ですので今後も二人の行く末を楽しみに見守って行きたいと思います!

石原さんは芸能界でもトップクラスのモテ女ですが、これまでに熱愛が噂された俳優は数知れず・・・。

恋多き女といったイメージもついて回りますが、そんな噂も中にはガセ情報もありましたよね。

山下智久とはかなり親密な関係という情報が有力のようですが、これまでに熱愛が噂されて歴代彼氏と認識されている人がかなり豪華な顔ぶれと評判です。

彼女の魅力は可愛さだけじゃなく、そこに共存する大人の色気。これが人々の心を鷲掴みにする理由なんでしょうね。

これは一般人に限らず芸能界でもコロッとやられてしまう人続出です。

ガセ情報じゃなく、高い確率で本物と噂された歴代彼氏の面々は滝沢秀明、生田斗真、元マネージャー、カメラマンの江森氏、佐藤健などなど。

このほかに真相はちょっと疑わしい情報で歴代彼氏と言われた人には小栗旬や三代目J Soul Brothersの岩田剛典などがいました。

果たしてどれが本当かはわかりませんが、彼女のモテっぷりはかなりのもの。そして今回は山下智久もコロッといってしまったうちの一人ということなんでしょうか。そろそろ結婚適齢期に差し掛かっている石原さん。結婚を意識していてもおかしくないですよね。

今回は「石原さとみの熱愛相手はドラマ共演の山下智久?結婚は!?」でした。








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。