SSブログ

綾瀬はるかと深田恭子は仲が悪く共演NG!?

 綾瀬はるか&石原さとみの百科事典 

綾瀬はるかと深田恭子は仲が悪く共演NG!? [芸能人情報]

こんにちはのんのんです!

本日のテーマは「綾瀬はるかと深田恭子は仲が悪く共演NG!?」です。

天然でほんわかしたキャラが魅力のお二人ですが、事務所の先輩後輩なのに仲が悪いという噂が囁かれていますよね。

同じ事務所だからといって仲が良いということはないと思いますが、仲が悪いと言われるのには何か理由があるはず。








そこで今回はお二人の不仲説の真相に触れながら最近、深田恭子がかわいいと話題になっている理由についてもお伝えしていこうと思います。

綾瀬はるかと深田恭子は仲が悪い?



かわいい深田恭子.jpg

深田恭子は綾瀬さんと同じ事務所の先輩になりますが実は仲が悪いという噂が囁かれているんです。

芸能界に限らず仲が悪い相手は必ずいるものですよね。どの世界でも全ての人と良好な関係を築くというのは限りなく不可能に近いと思いますが綾瀬はるかと深田恭子が仲が悪いと噂になるには何か理由があるはずです。

なのでまずは二人の仲が悪い理由について探っていきましょう。

深田恭子は綾瀬はるかや石原さとみと同じくホリプロに所属する女優で1992年に行われた第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを受賞して芸能界にデビューしました。

「PURE GIRL」というテーマで最初にグランプリに輝いたのは深田恭子で、次に同じテーマでのグランプリが石原さとみということです。

深田恭子はもともと天然でほんわかしたキャラですが、綾瀬はるかもかなりの天然ぶりが知られていますよね。

同じ事務所でキャラが丸かぶりしてしまっているということで共演がやりにくく、起用する側も使いにくいということがあってもとから二人の関係は悪いといわれていたようです。

その上に、深田恭子はデビュー当時から主役級の扱いでホリプロの中でもトップクラスとして活動してきましたが、いつの頃からか後輩である綾瀬さんの人気が急上昇して「JIN〜仁〜」の大ヒットでめでたくトップ女優の仲間入りをしました。

さらにドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」や映画「プリンセストヨトミ」など数多くのヒット作に恵まれ深田恭子のエースの座を脅かす存在になったということが仲が悪い、共演NGの理由にあるようです。

綾瀬さんがドラマや映画でヒット作に恵まれている一方で深田恭子はヒット作に恵まれず一時期テレビへの露出がかなり減った時期があり、後輩に大差をつけられてもともとプライドの高い深田恭子がかなりライバル意識を燃やして共演NGと言われているそう。

綾瀬さんはどちらかというとぼーっとしているタイプなのにCMやドラマ、映画など継続して出演し活躍しているということで仲が悪いというか深キョンが嫉妬しているというのが真相のよう。

また、恋愛に関しても深キョンが噂になるのはあまりテレビに出ることがない俳優。一方、綾瀬さんはというとかなり大物俳優との噂が流れるということも嫉妬の原因になって仲が悪い、共演NGということです。

また、綾瀬さんだけじゃなくやはり同じ事務所で後輩の石原さとみに対してもライバル意識を燃やして仲が悪い、共演NGと言われているんですがこれもやはり嫉妬心からくるものらしいと噂されています。

確かに、綾瀬さんと同じく石原さとみも今では男性からも女性からも絶大な人気があるりますよね。

女性としてのフェロモン満載の石原さとみにも、デビューしてから色っぽいボディを売りにしてきた深キョンが危機感を覚えるのはあり得ることでしょうね。








綾瀬はるかと共演NG!?深田恭子の人気の理由は?



きれいな綾瀬はるか.jpg

ここまでは綾瀬はるかと深田恭子が仲が悪く、共演NGと言われていることについて触れてきました。

嫉妬からくる感情をプライドの高い深キョンが丸出しにしてしまうとこから共演NGになっているような気がしますが最近の彼女はとてもきれいになり人気が上がっているということです。

以前からかわいらしい顔に柔らかそうなボディで男性からかなり人気を集めていましたね。

昔はムッチリして健康的なボディが人気の秘訣でしたが、30歳を過ぎて大人の女性になってからは痩せて美しさに磨きがかかってきました。

きれいな深田恭子.png

現在放送されている深キョンがヒロインを演じるドラマ「下克上受験」では小学生の娘を持つママ役を演じ、ドラマの中ではエプロン姿や入浴シーンを見せてくれるということで、かわいすぎると話題になっていますよね。

このドラマは中卒夫婦が偏差値41の娘を超難関校に合格させるために奮闘した一年半を描いたドラマです。

娘を難関校に合格させるべく塾に通わせようとするも入学テストの結果一番低いレベルのクラスになると言われた阿部サダヲ演じる信一(パパ)は自分が娘に勉強を教えて、二人三脚で中学受験を目指すというストーリーのドラマです。

阿部サダヲとの夫婦役もなかなかお似合いで、明るく楽しい一家の姿が楽しいドラマです。

深キョンは以前、ドラマ「神様、もう少しだけ」で主演を演じましたが、このドラマのヒロインはHIVに感染した女子高生という設定でした。

HIV感染者をテーマにしたドラマでその当時かなり人気が出て、この作品で彼女が一気にブレイクしたと言われていますが確かにインパクトのあるテーマだっただけに難しい役をよく演じたなーという印象を持ちました。

当時からかわいいフェイスなのに色っぽいボディで人気女優の仲間入りしていましたよね。

ですが、当時のムッチリ健康ボディは30代に入った頃からムッチリ感がなくなってかなりスリムになりました。

痩せたら痩せたでその美ボディに憧れる女子から大人気に。

深キョンは数々のダイエットを行なったと言われています。例えばハリウッド女優が取り入れている「全裸ダイエット」。やり方は簡単でお風呂上がりに全裸で自らのボディを鏡に映したりエクササイズを行うことでたるんだボディに意識を向けることができ頑張れるというもの。

シンプルでお金もかけることなくできる全裸ダイエットは何も用意するものがないのですぐに取り入れることができますよね!

また、一時期ブームになった「朝バナナダイエット」も実践していたそう。

このダイエットのやり方は朝ごはんをバナナと水に変えるという簡単なもの。ブームだった時にはバナナが売り切れてどこのスーパーを探しても売っていないという現象が起きましたよね。

ほんの一例ですが、この他にも数々のダイエットを取り入れて現在のようなスリムなボディを手に入れたようです。

一時は人気が低迷してテレビへの露出が微妙に減ったりして綾瀬さんに大差をつけられた形になり、それが原因で仲が悪い関係で共演NGと噂されてしまいましたが、現在ではその人気を取り戻しつつあるようです。

綾瀬はるかと深田恭子のメイク方法の違いは?



メイク後の深田恭子.jpg

深田恭子の人気の理由に透明感のある素肌が挙げられると思います。

白くて柔らかそうな美肌は女性の憧れの的。芸能界で美肌女優として知られる一方で共演NGと言われている綾瀬さんとのスキンケアやメイク方法の違いはどこにあるんでしょうか?

まずはスキンケアについて見ていきたいと思いますが、深田恭子のスキンケアはいたってシンプルで保湿に限るということ。

実は深キョンは極度の乾燥肌なんだとか。ですが見た目では透明感のあるツルツル肌にしか見えませんよね。

あの美肌を作るためにはあれこれとたくさんの化粧品を使ってスペシャルケアを行なっていると思ってしまいますが、彼女のスキンケアは徹底的な保湿が秘訣なんだそう。

自宅にスキンケアアイテムが置いてある棚があり、そこを通る度に保湿するほどこまめに行ったり、メイクをしない日は保湿クリームを持ち歩き日に何度もクリームで保湿する、入浴後に手早くオイルやクリームを塗るなども秘訣と話していました。

この保湿を徹底するのは綾瀬はるかとの違いはなく、やはりツルツルの美肌には保湿が重要ということがわかりますね。

さらに、紫外線対策にもかなり気を使っているそうで、ロケでも照射日光に当たらないように日傘などのアイテムを駆使して日焼けしないように心がけているんだとか。

しっとり美肌を作ったらいよいよメイク方法を見ていきたいと思いますが、綾瀬はるかとの違いも併せてお伝えしていきましょう。

以前はベースからかなり時間をかけてがっつりメイクをしていたそうですが、今ではナチュラルに徹し、それほど時間をかけずにささっと30分くらいで済ませることが多いとか。

まずはカバー力があり軽くてナチュラルに仕上げるために彼女のお気に入りはリキットファンデーション。

よりナチュラルに、そしてツヤ感をだすために乳液と混ぜてお肌に塗っていきます。

厚塗りにならないようにサッと済ませ、次に彼女のメイク方法のポイントにもなる眉毛。

深田さんの眉毛は眉頭から眉山は太めに、眉尻にかけてナチュラルなブラウン系のカラーでアーチを描いて角度のついた眉毛です。

眉山の高さはかなり高く描き角度をつけるのがポイント。ただし、「描きました」感を無くすためにしっかりぼかしておきましょう。ここが綾瀬はるかとのメイクの違いでもありますね。

綾瀬はるかの眉毛は平行眉で角度がついていませんよね。

さらにアイメイクのポイントはクリクリした「ネコ目」です。

アイシャドーはブラウン系でナチュラルに。濃いブラウンを目尻側に、シャンパンゴールドをプラスして明るくしたシャドーを黒目の上あたりにグラデーションを作りながら入れていきます。眉毛の下あたりにシャンパンゴールドやホワイト系のシャドーをハイライトとして乗せて立体感を出していきましょう。

そして「ネコ目」のポイントのアイラインは目尻側を跳ね上げ、長めに描いていくことでナチュラルなキャットラインを作ることができます。

上のアイラインを引いたら下のラインを黒目の外側から引いていき、目尻側は上のラインと繋がるように仕上げます。

そしてマスカラを全体に塗ってアイメイクの完成です。深田恭子はまつ毛がかなり長くボリュームもあるので付けまつ毛は必要ないですが、まつ毛にボリュームがない人は付けまつ毛を使うのもおすすめ。

ちなみに綾瀬はるかのアイメイクはあまり色味の強いシャドーは使用しないのでパッと見はアイメイクをしていないように見えるんです。アイラインも跳ね上げずに目尻側を下げるというところも二人のメイクの違いですよね。

そしてチークは血色感を出すためにほっぺの真ん中あたりにふわっと入れておきます。こうすることで深田さんのふんわりした柔らかなイメージを作ることができますよね。

リップも濃いカラーは使わずに血色が出る程度に。これで深田恭子のナチュラルメイクが完成です。

綾瀬はるかとのメイク方法の違いはかなりありますが、共通する点はスキンケアで保湿にこだわるということでしょう。

そして、撮影などが終わったらお化粧をなるべく早く落としてお肌を休ませるということも深田さんの美肌をキープしている秘訣なんでしょうね。

さらに美容のためにビタミンCのサプリを飲んだり食事に気をつけるという日常の習慣も大切だと思います。

また、綾瀬さんも同じく美肌のためには質のいい睡眠が重要。肌が生まれ変わる時間帯にはしっかりと睡眠を取ることをおすすめします。

芸能界でも有名な共演NGと言われる同じ事務所の先輩後輩の深キョンと綾瀬はるかのメイクの違いをお伝えしましたが、お二人とも肌のきれいさは定評がある女優ですのでスキンケア方法や気をつけている生活習慣など共通する部分もたくさんありましたね。

美肌を手に入れたいと思ったら、実際に肌がきれいな人が行なっているケア方法を真似して取り入れることが一番手っ取り早い方法じゃないかと思いますのでぜひ試してみてくださいね!

ということで、今回は「綾瀬はるかと深田恭子は仲が悪く共演NG!?」でした。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。