SSブログ

石原さとみはドラマ共演者キラー?小栗旬にもラブレターを!?

 綾瀬はるか&石原さとみの百科事典 

石原さとみはドラマ共演者キラー?小栗旬にもラブレターを!? [恋愛・彼氏事情]

管理人のんのんです。今回のテーマは「石原さとみはドラマ共演者キラー?小栗旬にもラブレターを!?」です。

女性から見ても魅力的な石原さとみさん。男性が惚れてしまうのもわかる気がしますよね。

彼女がモテる理由は顔がかわいいだけじゃないはずです。男性から見て魅力的な女性の共通点はあるんでしょうか。








これまでいろんな俳優と噂になった彼女の魅力について迫ってみたいと思います!

石原さとみはドラマ共演者キラー?



おちゃめな石原さとみ.JPG

デビュー当時から比べると年齢を重ねるにつれどんどん魅力的に、美しくなっていく石原さとみさん。

世の中の女性は彼女のようになりたいと憧れを抱く人がたくさんいますよね。

出演する作品は高視聴率をキープしてドラマの中で着用する衣装は常に話題になるという人気ぶりでファッションやメイクのやり方、ヘアスタイルまで真似したい人続出です。

そして、どの作品も必ず話題になるのが共演者とのロマンスです。

確かに遡って見ていくと、共演した俳優との熱愛報道がかなり多く見られますよね。

そして、交際が噂される俳優の顔ぶれを見ると名だたるイケメン人気俳優ばかりです。

このことから彼女はかなり以前から共演者キラーと呼ばれるようになりましたね。

果たして全ての噂が本当かどうかは定かではありませんが、彼女が男性からモテモテなのは事実ですよね!

共演者キラーと呼ばれる理由は、石原さんの演技にかける熱意が関係する場合も多いんじゃないでしょうか。

その理由は、彼女はドラマや映画で恋人役を務める俳優さんに作品の中でだけではなく本気で思いを寄せてしまうというクセがあり、撮影中には相手役の俳優と本当の恋人になったような感覚になってしまうそう。

それほど演技に対して熱心に取り組むという姿勢の表れなんでしょうけど、ドラマのストーリーの延長のように、あの潤んだ瞳とぷるぷるの唇で迫られたら男性陣は確実にやられてしまいますよね!共演者キラーと呼ばれる理由はここにあるかもしれませんね。

石原さとみさんは普段から人と接する時にかなり接近する、目を見つめながら話す、ボディタッチも多いなど男性がキュンとしてしまうような行動を自然にとるため勘違いしそうになるとか。

また、オーバーアクション気味に反応してくれたり派手に笑ったりすることで話している相手がいい気分になり現場も明るい雰囲気になるそう。

この行動は意図して行っているものではなく、誰に対しても同じことをするはずなんですが、男性からするとかわいい顔でグイーッと来られるとドキドキしちゃうしうっかり惚れてしまうのも納得。

共演者キラーなんて呼ばれるとまるで彼女が肉食系女子でガンガン自分から行くタイプに思えてしまいますが、役に入り込むタイプなので相手役の俳優に本当に恋愛感情を持って接し、それが本当に恋愛に発展していくというパターンでしょうか。

ではこれまで噂になった男性を見ていきましょう。

滝沢秀明・・・NHK大河ドラマ「義経」で共演した二人。舞台鑑賞デートを週刊誌に撮られたり、恵比寿の焼肉店でのデートが目撃されたりとかなり信憑性の高い情報でした。ドラマの中では滝沢秀明は義経役、石原さんは静御前の役。義経と静御前の悲恋は歴史の中でも指折りのラブストーリーですがプライベートでも熱くなってしまったんでしょうか。

滝沢秀明といえばジャニーズの中でも超イケメン。美男美女の組み合わせはお似合いカップルですよね。

生田斗真・・・フジテレビの「ヴォイス〜命なき者の声〜」で共演。二人はこのドラマの後も映画「人間失格」で共演していますが、この時の噂は本当に単なる噂だけでした。

ただ、生田斗真の理想のタイプが共演した石原さとみさんのような女性なんだとか。

佐藤健・・・舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演。こちらはドラマではありませんが世界中で有名なラブストーリーを共演した二人はプライベートでもラブラブに??

この情報はかなり信憑性が高いものでしたが、舞台の打ち上げの時にお酒が進むにつれ周囲の目を気にする様子もなくイチャイチャし始め、すっかり二人の世界に入ってしまいついには人前でチュチュとキスし始めたと・・・。

佐藤健と仲良しの石原さとみ.JPG

ここまであからさまにラブモード全開になると見ている方も何もいえないでしょうね。

石原さんと同じく共演者とのロマンスが絶えない佐藤健。しかも究極のラブストーリーを演じれば自然に恋愛感情が芽生えるのもわかる気がしますね。

小栗旬・・・フジテレビの「リッチマン・プアウーマン」で共演した二人。佐藤健と同じく共演者と熱愛が度々噂される小栗旬ですが、山田優と結婚されて子供さんもおられるということで、二人の熱愛報道が事実だとしたら不倫ということになりますよね。

目撃情報によると、ドラマ「リッチマン・プアウーマン」のスペシャル編でNYロケをした時に宿泊する高級ホテルのバーで密会していたとのこと。

NYロケで仲良しの小栗旬と石原さとみ.JPG

岩田剛典・・・フジテレビの「ディア・シスター」で共演。三代目JSoulBrothersのメンバーでかなりのイケメンで有名な岩田剛典。二人は作品で共演がきっかけで知り合い六本木にある隠れ家的雰囲気の和食レストランで密会が週刊誌に撮られました。

スマホをのぞき込む石原さとみと岩ちゃん.JPG

ドラマの中では石原さん演じる美咲に好意を寄せる弟キャラを演じていましたが、制作発表では彼女との共演が嬉しいというのがよくわかる発言も。好きになった人にははっきり伝えると言っていた岩田剛典ですが、石原さとみさんにも好きって言ったのかも・・・!

山下智久・・・フジテレビの月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演。ジャニーズきってのモテ男と言われる山下智久もやはり彼女の魅力にやられてしまったひとりでしょうか!?

放送中にも二人の熱愛疑惑が囁かれていましたが、決定的な目撃情報などがなくそのまま消えてしまったと思われていましたが、2016年になってから自宅デートが発覚!結婚秒読みか!?と報道されましたよね。

同じくジャニーズ事務所のKinKi Kidsのコンサートを観た帰りに新幹線で品川駅に着いた山下智久は、そのまま自分のマンションに帰るのではなく石原さんの住むマンションに向かったそう。

この二人は共演が決まった当初から恋愛体質の女優と俳優の共演ということで恋愛に発展するのでは?と疑惑が囁かれていましたが、大きな進展もなく時が過ぎましたが水面下でひっそりと愛を育んでいたということなんでしょうか??

山下智久との密会が報道された時には石原さとみさん主演のドラマ「地味にすごい!校閲ガール・河野悦子」が開始するタイミングと重なったため話題性があったことも確か。一部ではドラマの番宣でわざと流した情報だという噂もありましたが、そんなことはないと信じることにしましょう。

そして、一番新しいドラマ「地味にすごい!校閲ガール・河野悦子」で共演した菅田将暉とも熱愛疑惑が浮上するか!?と囁かれましたがこちらはそれほど大きい情報はなかったようですね。

恋多き女の石原さとみさん。共演者との数々のロマンスをみていくと確かに相手役を演じた俳優が多いですよね。

共演した俳優のほかにも一般男性なども噂になっていたことがありますが、石原さとみさんがモテるという事実は間違いないということなんでしょうね。








石原さとみが小栗旬にラブレターを!?



ラブラブの石原さとみと小栗旬.JPG

石原さんが小栗旬と熱愛疑惑が浮上していた時、実は彼女が小栗旬に熱烈なラブレターを綴っていたという情報があったんです。

ラブレターといっても手紙を送ったというのではなく、彼女が「リッチマン・プアウーマン」の放送終了後に自分のブログに小栗旬への感謝のメッセージを綴ったということなんです。

ただ、その内容がかなり熱烈なラブレターに近いもので共演者に対する感謝を綴ったものとは思えないくらいの熱烈な内容だったそう。

ラブレターとも思えるメッセージを綴ったブログには二人が仲良くペアルックで映った写真などもアップされていて、「私のことをさとみるくと呼ぶ人」と小栗旬とかなり親しい関係であることが伺える発言もあったりするんだとか。

・素晴らしい俳優さんでした。

・徹底的な気遣いと優しさに救われました。

・掛け合いの芝居がめちゃめちゃ楽しかった。ワクワクが止まらない!

・尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

などという内容が綴られていたということですが、ラブレターかと言われるとそうでもないような気が・・・。

私もしては純粋に俳優・小栗旬に対しての尊敬の気持ちと感謝の気持ちを綴っているように思いますが。

ただ、彼女の特徴として相手役の俳優に本気で恋をするということから撮影終了後もその気持ちの余韻が残り、感謝の気持ちをさらに大きくしたような、まるで恋愛感情があるようなラブレターに近い内容の文章になってしまうんじゃないでしょうか。

ブログにラブレターを綴るのは小栗旬に対してだけじゃなく、佐藤健に対しても熱烈なラブレターに近い内容の文章を綴っていたこともあると言われていますね。

舞台「ロミオ&ジュリエット」が終わった直後に更新したブログには佐藤健に対してかなり熱烈な想いをラブレターのように綴っています。

小栗旬に向けて発信したラブレターよりもかなり濃厚な、こちらのほうが断然ラブレターに近い内容の文章でした。

まあ、小栗旬には山田優という奥さんがいるということで、あまり熱烈なラブレターを綴るわけにはいかないと思いますが、佐藤健は独身。しかも打ち上げのイチャイチャ騒動もあるので実際に恋愛に発展していた可能性も高いわけですが、この熱愛もその後破局を迎えたということでしたよね。

本当かどうかは定かではありませんが、石原さんと共演中の小栗旬は奥さんの山田優から「直帰命令」が出されていたそう。

確かに、相手役があのかわいい石原さんとなると奥さんの胸中は穏やかではないでしょうね。

共演者キラーで有名なかわいい芸能人は?



共演者キラーと呼ばれるのは何も石原さんだけじゃありません。

芸能界には彼女以外にも恋多き芸能人がたくさんいるんです。

恋愛体質なのか、恋の噂が絶えない女性は決まって同じ人ですよね。

確かに熱愛疑惑がよく浮上する芸能人は女性から見てもかわいい女性が多いので、男性陣にしたらたまらなく魅力的なんでしょうね。

かわいい笑顔の深田恭子.JPG

例えば、女優の深田恭子。現在放送中のドラマ「下克上受験」でかわいいママ役を演じていますが、彼女も共演者とのロマンスが絶えず噂される恋多き女とも言われているひとりです。彼女の場合はドラマで一緒だった玉木宏や滝沢秀明などのイケメン俳優のほかに脚本家の野島伸司、お笑いタレントの有田、X JAPANのYOSHIKIなどそれはそれはたくさんの浮き名を流していますよね。

不思議ちゃんキャラで知られる吉高由里子も恋多き女のひとり。

深田恭子の時にも浮上した玉木宏は吉高由里子とも噂になったことがありました。また、生田斗真とはラブラブデートを週刊誌に撮られたこともありましたよね。さらにアイドルグループ嵐のメンバーの二宮とも恋愛に発展という疑惑が。

吉高由里子はかわいいということもありますが、ちょっと不思議な雰囲気を持っている女性のでミステリアスな部分がモテる理由なんでしょうか。

派手なイメージではないですが、蒼井優も恋多き女と言っていいでしょう。

イケメン俳優の三浦春馬やV6の岡田准一、俳優の鈴木浩介、堤真一など多くの俳優と熱愛疑惑が浮上しています。

大人しめの雰囲気ですが、実はやる時はやるぞ!といった感じでしょうか。

綾瀬はるかも共演者と噂になることが多いですよね。

彼女も石原さとみさんと同じく相手役に本気で恋してしまうタイプ。

今までもTBSで放送されたドラマ「JIN-仁-」で共演した大沢たかおとの熱愛疑惑や彼女の知名度を一気にあげる作品となった「世界の中心で愛を叫ぶ」で相手役だった山田孝之、彼女の代表作とも言えるドラマ「ホタルノヒカリ」で一緒だった向井理などたくさんのイケメン俳優と噂になりました。

かわいい女性は一般人にもたくさんいますが、かわいいからといって全員がモテるわけではないですよね。

モテる女性はかわいいだけじゃなく、それ以外にも男性を惹きつける魅力を持っているということですよね。

男性からモテモテの女性は同性から妬まれたりすることが多いですが、石原さとみさんなどは女性からの人気も絶大です。一緒に仕事をするスタッフの評判もかなりいいということなのできっと性格もいいんじゃないでしょうか。

恋は女をきれいにするとよく聞きますが、もしかして彼女の美しさの秘訣はたくさんの恋かもしれませんね。

今回は「石原さとみはドラマ共演者キラー?小栗旬にもラブレターを!?」でお届けしましたー!








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。