SSブログ

綾瀬はるかと堤真一が熱愛!?映画やドラマの共演作は?

 綾瀬はるか&石原さとみの百科事典 

綾瀬はるかと堤真一が熱愛!?映画やドラマの共演作は? [恋愛・彼氏事情]

管理人のんのんです!

今回のテーマは「綾瀬はるかと堤真一が熱愛!?映画やドラマの共演作は?」です!

共演する俳優と熱愛の噂がよく浮上する綾瀬はるかさんですが、またまた出てしまいましたねー。









今回のお相手は映画・ドラマで共演することが多い俳優の堤真一さん。

果たしてこの噂は本当なのか、真相を探ってみたいと思います!

綾瀬はるかと堤真一が熱愛!?プロポーズした?



仲良しの綾瀬はるかと堤真一.JPG

これまで数多くの映画やドラマの共演俳優と噂になってきた綾瀬はるかさんですがまたしても熱愛の噂が浮上!

ということなんですが、今回のお相手は堤真一さん。

そういえば2017年に公開された二人の共演作の映画「本能寺ホテル」完成報告会見の時に天然発言炸裂で周囲を笑わせていましたが、ここで一緒に登場した堤真一さんと彼女の仲良しぶりがバレバレだったような気が・・・。

あの仲良しぶりが実は熱愛だったの?とそういうことには疎すぎる私はずいぶん後になってから気がついたんですが、あの会見以降に堤真一さんがいろんな番組に出演して綾瀬はるかさんの天然ぶりを話していたのを聞いたことがあります。

でも堤真一さんって確か結婚してるんじゃなかったかな?

ということは不倫ってことになっちゃいますよね。

それに52歳ということですのでずいぶんと年が離れていて熱愛ってあんまりピンとこない気がしてしまいます。

熱愛と囁かれる堤真一さんは千葉真一主宰のジャパンアクションクラブ養成所出身で真田広之の付き人やっていたんですねー。

松嶋菜々子との共演作のドラマ「やまとなでしこ」で松嶋さんの相手役を演じたことで知名度がググッと上がりました。

その後はかなり人気があった映画「ALWAYS 三丁目の夕日」でブルーリボン賞で助演男優賞、日本アカデミー賞で最優秀助演男優賞などを受賞するなど名俳優のひとりとして数えられています。

ドラマなどでもコミカルでおちゃめな役柄でも、かっこいい役もこなせる堤さんですが、綾瀬はるかさんにプロポーズしたという噂も浮上していますよ!

でも、プロフィールのところに「既婚」って・・・。

イケメン俳優の堤真一さんは実は2013年に結婚されているんですねー。

大々的に結婚披露宴とかやらなかったので事務所の公式サイトで発表のみでそれ以外の細かい情報は非公開という感じですが、一説によると奥さんは一般人でしかも16歳も年下の当時33歳だったんだとか!

奥さんの顔写真とか名前とかも公表されていないのでわからないんですが、どうやら北川景子と深津絵里を足したような美人なんだとか。

まあ、堤真一さんがイケメンですから美人の奥さんも納得ですよね。

そして、どうやら結婚した年に女の子が生まれたそう。

ってことはできちゃった婚!?

でも堤さんもその時49歳と50歳目前なのででき婚でさっさと家族を増やすほうがいいんでしょうけど。

それにしても、50歳ギリギリまで独身貴族を謳歌した堤さんが名だたる大物女優とゴールインするわけじゃなく一般の女性と結婚とは・・・。

だって、イケメンのモテ男として有名でこれまでも数多くの女優との熱愛の噂が浮上していましたよね。

一番有名で私も結婚するかと思っていたのが鈴木京香です。

事実、鈴木京香とはゴールイン間近と報道されていましたが破局しちゃったんですねー。

そして、現在は松山ケンイチの奥さんで三人も子供さんを授かった小雪もかつては恋人かと囁かれていましたね。

さらに16歳年下の鶴水ルイという女優や蒼井優との熱愛も浮上していました。

さらにさらにかつてドラマで共演した深津絵里とも噂が出たことも。

こんなにモテたらゴールインなんてする気になれないんでしょうけど、今となってはすっかりパパになりましたね。

それにしても、そんな年下の美人さんを奥さんにもらったのに綾瀬さんにプロポーズってどういうことー?ガセだったの?と思いましたが、これは本当だったんですよ!

でも、堤真一さんが結婚する前のことで、結婚願望が高まっていた彼が彼女にプロポーズしたんですって(笑)

綾瀬はるかをエスコートする堤真一.JPG

まあ、本気でしたわけじゃないと思いますが、共演作の映画「プリンセストヨトミ」でまだ独身だった彼と綾瀬さんがお互いに結婚の話で盛り上がっていたんだとか。

二人はある番組でもお互いに

「結婚したいんだよね・・・」

みたいな話になって、そこで堤さんがノリで

「じゃあ結婚しようか♡」

とプロポーズしたとか。

おいおい!これは本気のプロポーズとは違うでしょ!(笑)

と思いますが、この頃の堤さんは結婚願望がかなり強く、バラエティ番組でも相手は女性ならいいから結婚したいって話していたことがあったのでよっぽど結婚したかったんでしょうねー。

そこで同じく結婚願望がめちゃめちゃ強い綾瀬さんと共演作の撮影中にそんな話をしたのが今回の熱愛という噂に発展した感じです。

まあねー、結婚したい人としたくない人がくっつくと全然話が進展しなくて大変ですけど同じように願望ある人同士がくっつくと話が早くていいかもしれませんけどね(笑)

でもノリとはいえ世の女性たちの憧れのイケメン俳優からプロポーズされた綾瀬さんはなんとあっさり振りました・・・。

今年53歳の堤真一さんと32歳の綾瀬さん、その年の差21歳はちょっと離れ過ぎなのかな。

そうはいっても彼女の断り文句が笑えましたよ。

「いやだ!老人介護じゃないですか!」

・・・と。

言われた堤さんは絶句でしょうけど当時は20代の綾瀬はるかさん。

20代の女性から見たら40代後半はおじいちゃんに思えるのかも(笑)

そしてその後16歳年下の今の奥さんと結婚されましたよ。

こんなことからこの二人の熱愛という情報はなかったということに。

ですが仲良しなのは間違いないようで、堤さんのことを「おいちゃん」なんて呼ぶ関係ということですよ♪









綾瀬はるかと堤真一の映画やドラマの共演作は?



映画の完成報告会見でもかなり仲良しな感じがわかる二人ですが、これまでに映画やドラマの共演作がいくつかあり、その関係で仲良しになっていったということなんです。

まずは堤真一が彼女にプロポーズしたと言われた共演作の映画「プリンセストヨトミ」。

プリンセストヨトミで共演する二人.JPG

この映画では2006年に公開され、大坂夏の陣では滅びた豊臣家の末裔が生きていたという設定のあらすじでした。

ここで綾瀬さんは堤さんのことを「おいちゃん」と呼ぶほどまでに仲良しに。

ただ、当時はまだ40代だった堤さんは綾瀬さんにお兄ちゃんと呼んで・・・と訴えるも「おいちゃん」で落ち着いてしまった様子。

この共演作から二人は急接近して、あまりの仲良しぶりに熱愛疑惑が浮上してしまったんでしょうね(笑)

ですが年の差21歳もある綾瀬さんからしたらおじちゃんかも。さすがにこんなに年の差があるといくら共演俳優と次々熱愛報道が出る綾瀬さんも変愛対象ではないかもしれませんよね。

そして次の共演作は映画「海街diary」でした。

恋太役を演じる二人.JPG

この映画は綾瀬さん、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが4姉妹を演じたことで評判になりました。

中でも映画やドラマで共演NGで仲が悪いと噂だった綾瀬さんと長澤まさみの共演が話題になりましたが実は仲が悪いわけじゃないということのようでしたよね。

この共演作では堤さんは恋人の役。実際には21歳も年が離れているけど堤さんは若く見えるので恋人役でも全く違和感ないですね。

だとしたらプライベートでも二人が恋人同士になっても全然違和感ないということになりますが綾瀬さんからしたら「おいちゃん」なんでしょうか。

でもこの作品内では堤さん演じる椎名和也は既婚者で奥さんと別居中ということで、綾瀬さん演じる香田幸とは不倫関係。これも実際の二人の状況とかぶるせいかさらに熱愛が疑われたんでしょう。

ドラマの共演作よりも映画のほうが多い二人ですが堤真一が「おいちゃん」と言われてしまうことになった「プリンセストヨトミ」の製作・出演チームが再結集したのが映画「本能寺ホテル」です。

織田信長をえんじる堤真一.JPG

この作品は主人公の倉本繭子があの歴史上最も有名な本能寺の変の前日にタイムスリップして、織田信長と親交を深めるというなんとも羨ましいストーリー。

ここでは堤さんは織田信長の役を演じましたがさすがイケメン俳優だけあってステキな信長ですよね♪

このように、共演作が比較的多い二人はすっかり仲良しになりましたがこれを熱愛と報じられてしまったんですねー。

年の差があるので綾瀬さんからしたらおじちゃんに思えるのかもしれませんが以前出演したドラマ「JIN」で共演した大沢たかおとはかなり信憑性のある熱愛報道が流れていましたよね。

二人の共演作のドラマ「JIN」はシリーズ化されて度々一緒に仕事をされていましたね。

何度も一緒に仕事をしていく中で恋愛関係に発展したのかもしれませんが大沢たかおともなかなかの年の差で17歳差でした。

なので堤真一さんとの年の差とそれほど変わらない気がしますが大沢たかおは恋愛対象になって堤さんはおじちゃんっていうのもちょっとかわいそうかなと思いますが(笑)

年の差カップルでも男性がかなり上の場合はそれほど違和感を感じませんので私としては恋愛もアリなんじゃないかと感じますが。

綾瀬はるかと松坂桃李は破局?理由は?



仲良しだった二人が破局.JPG

綾瀬はるかさんの熱愛情報で一番信憑性があって結婚という二文字がチラついていたのが松坂桃李とのロマンスでした。

かなり仲良しでゴールイン間近かと噂されていましたが破局説が囁かれるようになっていますよね。

綾瀬さんの今回のロマンスも松坂桃李とのことが破局したから流れた情報かと思いますが、昨年は松坂桃李にもほかの女性との密会が取りざたされました。

そのお相手が聞いてびっくりの高岡早紀。

彼女は現在44歳ですので29歳の彼とは15歳も年の差です!

そもそもなぜ綾瀬はるかさんと破局してわざわざはるかに年上の高岡早紀に行ってしまったのか、不思議でならないんですが二人が破局した理由は高岡早紀ではなさそうなんですよね。

綾瀬さんはもともと結婚願望がかなり強いタイプの女性で、兼ねてからさまざまな場面で30歳までには結婚したいと語っていたんですよね。

松坂桃李の前に交際していた大沢たかおともかなりゴールインを意識していたようですが結局仕事が多忙を極めて事務所から許可が出ずに破局したということもあり、松坂桃李とは年齢も30歳に近いことでさらに結婚願望が強かったとも。

ですが綾瀬さんよりも年下の松坂桃李は30歳前に彼女との将来なんて考えられず、しかも男性はこの頃は仕事に力を入れたい時ですよね。

このように結婚に対する温度差が激しくそれが理由で破局を迎えてしまったという情報もありました。

ほかにも松坂桃李の母親が恋愛よりも仕事を優先させたいために綾瀬はるかとの事には反対していたとか。

そんなことからいつになったらゴールインできるかわからないということで綾瀬はるかが松坂桃李への気持ちに見切りをつけたという情報も。そして傷ついた松坂桃李が魔性の女と呼び声が高い高岡早紀に行ってしまったということなんです。

もしも母親が反対したのが破局の理由だとしたら裏目に出た感じもしますよね。

綾瀬さんとのことを反対したら15歳も年上で離婚歴もある女性とくっついてしまったなんて・・・もし私が母親ならショックですし反対したことを後悔します。

のんのんの意見



松坂桃李との破局の真相はわかりませんが、先ほどの情報のように本当に母親が反対したのが理由だとしたら、そんなこと言わないであたたかく見守ってあげていれば綾瀬さんみたいな可愛らしい、しかも国民的大女優が自分の息子の嫁になるかもしれなかったのに悔しいでしょうね。

でも男の子の母親は息子が特別な存在のようなので、たとえ相手が綾瀬はるかさんだろうと愛する息子を取られる感覚になっちゃうのかもしれないですねー。

ただ、高岡早紀との熱愛疑惑も定かではないのであくまでも私の想像でしかないわけですが男と女はわからないもんですよね。

綾瀬さんも今年で32歳。私の周りにも同じくらいの年齢の独身女性が何人かいてかなりガツガツしているので結婚に焦る気持ちはよくわかりますが、あまりにも結婚したいオーラ出しすぎると逆に男性が逃げていってしまうので焦りは禁物ですよって言いたいです(笑)

ということで今回は「綾瀬はるかと堤真一が熱愛!?映画やドラマの共演作は?」でした!










共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。