SSブログ

綾瀬はるかと松坂桃李はお似合いで仲良し!?彼氏なの?

 綾瀬はるか&石原さとみの百科事典 

綾瀬はるかと松坂桃李はお似合いで仲良し!?彼氏なの? [恋愛・彼氏事情]

こんにちは!のんのんです!

今回は「綾瀬はるかと松坂桃李はお似合いで仲良し!?彼氏なの?」です。

ド天然キャラで知られ、女優としての活躍だけじゃなくバラエティー番組にも引っ張りだこの綾瀬はるかさん。









人気者だけに熱愛情報や彼氏疑惑がたくさん浮上するわけですが、そんな中でも最近まで話題になっていた俳優の松坂桃李さんとの関係が気になるところですよね。

そこで、噂の恋愛事情やこれまでの熱愛情報について見ていこうと思います!

綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛の行方は?彼氏なの?



仲が良さそうな綾瀬はるかと松坂桃李.jpg

かねてより熱愛が噂されている綾瀬はるかさんと松坂桃李さん。本当はどうなのかというのは謎ですが、女の人は30歳にもなってくると「結婚」という二文字がつねについて回る年齢ですよね。

彼女もすでに31歳。しかも、結婚願望はあるとおっしゃっていたのでそろそろマジメに結婚のことを考える時期に来ているように思います。

なので、例えば松坂桃李さんとの熱愛が本当だとしたら、彼女の中では結婚を意識している可能性は高いですよね。

まだ20代の頃は結婚を意識せずに恋愛を楽しんでいる余裕もありますが、特に女性は3.歳過ぎた頃からお付き合いする彼氏も今、楽しい恋愛を満喫できる相手とは違う恋を望むはずです。

でも、彼氏の方は20代では確実に結婚は意識していない人が多いはずですし、30代でもまだまだ結婚が視野に入っていない彼氏が多いように思います。

綾瀬はるかさんは松坂桃李さんよりも少しお姉さんです。このことから、彼女は結婚したくてちょっとイライラするし、彼氏は結婚って現実味がない・・・といったすれ違いが生じてしまいそうですよね。

二人の熱愛報道がされてからは、世間ではすっかり彼氏と彼女の関係だと思われているわけですが、ご本人たちはそれぞれに「ただの友達です」と否定する発言をしています。確かに、プライベートでの交友関係をマスコミの人たちや世間の人たちに公表する義務なんてないですし、身内でも友達でもない人にとやかく言われる筋合いはないことなのではっきり言って大きなお世話なんでしょうけど、やっぱり世の中の男性陣にとってはあのかわいい綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道の行方はどうなの??と気になってしまうのが正直なところですよね。

熱愛報道がされた当初は国民的に人気の大女優と若手のイケメン俳優とのビッグカップルの誕生か!?と大々的に騒がれましたがその後は静かに時が過ぎているような状態でした。

このため、もしかして交際はなかった?などとも噂されていましたが、お互いのマンションを行き来する姿が撮られたりしたことで、二人の恋の行方はまだ続行中とされていました。









綾瀬はるかと松坂桃李はお似合いで仲良し?共演映画やドラマがきっかけ?



記者会見で笑顔で話す綾瀬はるかと松坂桃李.jpg

そもそも二人が急接近したきっかけは2014年5月に公開の映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演だそうです。

ここから交際に発展したとされているわけですが、二人の事務所がそれぞれに「友達の一人」と否定していることや、ご本人たちも「ただの友達」と発言していますよね。

でも、こういう噂が出るのにはそれなりに理由もあるかと思いますが、仲良しであることには違いないようです。

事実、撮影中にも仲良しそうな場面がよくあったようですが二人で写っている写真を見ると確かにお似合いですよね。

綾瀬はるかさんは理想の男性を「背が高いA型の人」と話しているそうですが、これは松坂桃李さんのことを言っているの?と思ってしまいます。
イケメンと美人ですのでもしも交際が本当だとしたらお似合いカップルだと思いますよ。

この二人が撮影中に仲良しになったというのも、通常では普通にあることですよね。

いくら男と女だからといって仲良しになることはいくらでもあります。しかも、仲良しだと恋愛関係なのか?というと、そうではない場合も多々あります。

みなさんだって職場の男性と仲良しになって「友達」として食事に行ったり飲みに行ったりすることは普通にあることだと思います。

なので、もしも綾瀬はるかさんと松坂桃李さんがお互いに熱愛報道を否定して、ただの仲良しの友達の一人として付き合っているというのも十分考えられることです。

今回のお二人の熱愛のきっかけが共演映画ということですが、俳優や女優が交際に発展するのはほぼ映画やドラマでの共演がきっかけになっていますよね。

綾瀬はるかさんは松坂桃李さんとの熱愛報道よりも以前には大沢たかおさんと熱愛報道がありましたよね。

この時も共演したドラマ「JIN」がきっかけとなって仲良しになり、そこから交際に発展したと言われています。

綾瀬はるかさんの理想の男性像が「背が高いA型の人」ということなので、大沢たかおさんも理想の男性にぴったりですね。

彼女の身長は165cmなので高身長の大沢さんと並んで立ってもお似合いと言えばお似合いのカップルですよね。

大沢たかおさんは過去に歌手の広瀬香美さんと結婚歴がありますが、1999年に結婚した二人は2006年に離婚されています。

なので彼氏疑惑が出たときにはフリーの身。
当時、やはり彼氏説を否定していた大沢たかおさんですが、のちに二人の関係は破局してしまったんだそう。

破局の理由はやはり結婚というものがネックになったと言われています。大沢たかおさんは一度離婚歴があり、再婚はあまり考えていないという状況、一方で綾瀬はるかさんは結婚願望が強いため結婚したいムード満載だったのかもしれません。

恋多き女の彼女は、このほかにも西島秀俊さんとも噂になっていたようですね。

この時も共演した大河ドラマ「八重の桜」がきっかけとなって仲良しになり、交際に発展したんだとか。

綾瀬はるかさんがかわいらしいので彼氏と噂される男性はイケメンがお似合いだと思うんですが、西島秀俊さんもなかなかのイケメン俳優ですよね。

ですが、共演した男性とことごとく彼氏疑惑が浮上するのはどうしてでしょうか?

その理由としては綾瀬はるかさんが役にハマりすぎることが挙げられるかもしれません。
女優という仕事柄、仕方ないかもしれませんが映画やドラマで彼氏の役や恋心を抱く役の場合、彼女は相手役の俳優を本当に好きになってしまうんだとか。

撮影が終わったら気持ちを切り替えることができればいいのかもしれませんが彼女はその感情を撮影が終わっても引きずってしまうタイプなんだそうです。

同じく巷で大人気の女優、石原さとみさんも共演する相手役の男性を本気で好きになるそうですが、彼女の場合は女優という仕事柄、演技を良くするための技術として本気で相手役を好きになる努力をしていると言われています。

なのでドラマや映画が終わったら次の仕事に向けて気持ちを入れ替えることができるそうです。

ちなみに、彼氏疑惑が浮上していた西島秀俊さんは結婚されましたので、彼氏疑惑は全くの噂だったということになりますよね。

さらにほかにも彼氏疑惑が浮上した男性は佐藤健さん。こちらも共演がきっかけで仲良しになり交際に発展したんだとか。

出演者キラーとも呼ばれる綾瀬はるかさん、過去に浮上した数ある熱愛報道の中でも一番「彼氏説」の信憑性があるのはやはり大沢たかおさんとの熱愛でしょう。

先ほどもお伝えしたように、理想の男性像は年上の人とおっしゃっていましたが大沢たかおさんは彼女よりも17歳も年上ですので頼りがいもあり仕事面でも尊敬できる存在であることは確かですよね。

しかも身長は181cmで血液型はA型と彼女の理想像にぴったりですよね。

実際、この二人が交際していると噂されていた時期は彼氏と言われていた大沢たかおさんのマンションに通ったり、マンション近くのコンビニでも度々目撃されていたということですので「ただの友達」と否定していても実際は交際していた可能性が高いと思います。

大沢たかおさんとの交際はどちらかというと綾瀬はるかさんの方が積極的だったとも言われていますが、共演していたドラマ「JIN」では師匠である南方先生に憧れて恋心を抱く弟子の役だったのでその気持ちがそのまま引きずってしまったんでしょうか・・・。何しろ彼女は演じる役にハマり過ぎて本当に恋心を抱いてしまうタイプだそうですから。

いずれにしても、綾瀬はるかさんは可愛らしい容姿に加えて飾らない性格、天然で素直な性格で男性からも女性からも好かれるタイプのようですのでロマンスが次々に浮上するのも仕方ないんでしょうね♪

綾瀬はるかと松坂桃李が破局って本当?新恋人の噂



綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道が出たのは2015年。

お互いに「ただの友達」発言で否定はしていても、お互いのマンションを行き来する姿を目撃されていたり、彼女のお父さんのうっかり発言により水面下で交際は続いていたようなんですが、今年2016年になってから破局したという報道が女性週刊誌でされたんです。

破局の理由は結婚観の違いというやつでしょうか。
先に申し上げた通り、女性は30歳を迎えた頃からつねに「結婚」という二文字がついてまわります。
自分自身もかなり意識する年齢ではありますが、そこに加えて周囲もこの頃から「結婚」についての問いかけが増えてくるでしょう。

しかも、女性は結婚したら子供を産みたいというのが普通ですよね。
出産をするとなるとタイムリミットが限られてきてしまいます。
近年の晩婚化、初産の高齢化で30代後半での初産もかなり増えてきていますが、それでもやはり子供を産む年齢は早いに越したことはないと思います。
高齢出産のリスクに合わせて、その後の子育てのことも考えると30歳を迎えると焦りが出てくる気持ちはわかりますよね。

彼女側に結婚願望がないのならいいんですが、彼女は強い結婚願望の持ち主。以前、30歳には結婚したいと語っているのを聞いたこともあるので松坂桃李さんとの交際も結婚を視野に入れていたと考えてもおかしくないですよね。

ですが彼氏はまだ20代。しかも俳優の仕事が軌道に乗り始めて勝負の時と考える時期。またまだ結婚するまでの決意はできないですよね。

こうなると、彼女の強すぎる結婚願望とのすれ違いが破局という結果に至ってしまうのも納得です。

破局説が流れてからまだ間もないんですが、ここにきて松坂桃李さんに新しい恋人ができたという情報も出ています。

その恋人は、ドラマで共演した女優、木村文乃さんなんだとか。木村文乃さんとはドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」で恋人役を演じたそうですが、二人が深い仲ではないかという噂なんです。

ラブシーンを演じる松坂桃李.jpg

このドラマでも二人のラブシーンがあまりにも自然体でお似合いだったことから「この二人・・・リアルに付き合ってるんじゃない?」という噂が浮上したようです。

実際に彼氏、彼女の関係かどうかはわかりませんがこのドラマ以外にも木村文乃さんとの共演はいくつもあるそうです。

一方、綾瀬はるかさんも彼氏との破局が噂される中、ちょっとロマンスめいた噂がちらほら・・・。

お相手はアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん!

きっかけになったと言われているのが2013年に共同司会をしたNHK「紅白歌合戦」なんだそう。

この時に仲良しになり、その後も嵐の番組に度々登場し、仲良し場面が多々見られたようなんです。

例えば、2013年の紅白歌合戦の司会の時、初めての大役に緊張してガチガチになって台詞カミカミの綾瀬はるかさんに対しての櫻井翔さんのフォローがなんとも微笑ましくて素晴らしい感じだったこと。

優しくフォローするあたりや櫻井翔さんが「はるかちゃん」と親しげに呼ぶ姿、二人が見つめあったり合図しあったりしていて仲良しっぷりがすごいことなどから「もしかして彼氏なの?」という噂が囁かれるようになったようです。

この年の紅白歌合戦は二人の微笑ましい司会進行ぶりで和やかムード満載の番組となったようで見ている双方のファンの人たちもほっこり気分になれたようですよね。

紅白歌合戦での司会の時以外にも、綾瀬はるかさんは嵐の番組に度々ゲスト出演しているんですが、その出演回数が断然多いと言われていて、これも熱愛疑惑が浮上したひとつの理由でしょうか。

ゲスト出演する度に櫻井翔さんとの仲良しっぷりを見せていますよね。しかもその絡みっぷりがめちゃめちゃ絶妙でおもしろい!ということで、この二人の彼氏・彼女疑惑はファンが「付き合ったらいいのに〜」という願望もあるのかもしれません。

ですがそもそも綾瀬はるかさんの性格が天真爛漫で誰にでも明るく接することができる人柄です。そして、数々の番組などで共演していれば顔を合わせることも多いのでその分ほかの人より仲良しになるのは十分考えられることですよね。

それを考慮すると嵐のメンバーや櫻井翔さんとも共演する回数が多くて話す機会が増えて仲良しになった・・・本当にただの友達。ということかもしれないですよね。

実際、二人がプライベートで会っているところなどはこれまでに目撃されたことはないようですので。

そうは言っても仕事で何度一緒になっても相性が合わないと仲良くなんてなることはないはずですので、この二人はそれなりに相性が合っているのかもしれませんね。

何しろ二人の絡みは見ているこちらもつい笑顔になってしまうほど微笑ましい感じですから。

もしもこの二人の熱愛疑惑が浮上したら、ファンのみなさんは優しく見守ってくれるんじゃないかと思います。

櫻井翔さんは上品で頭が良くて優しそうですから、天然で可愛らしい綾瀬はるかさんとは絶対にお似合いのカップルになるはずです♪

ただ、櫻井翔さんとの熱愛情報は本当かどうかというのは怪しいところですので、ここはあくまでも私の願望ということで(笑)

今回、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの破局説が流れる一方で、実はまだ交際は継続しているんじゃないかという説も出ています。

二人の熱愛が発覚した直後はかなり話題になりましたが、その後は目撃談なども少なく静かに愛を育んできた印象の二人。もともとが目撃談などか少なかったので現在も破局ではなく静かに交際中で、少し年上の綾瀬はるかさんが今は仕事に集中したいという松坂桃李さんを応援しているという話もあるそう。

今回は松坂桃李さんとの恋愛事情がどうなってるの?ということで見てきましたが、お二人ともかなりモテる方たちなので今後もいろんなロマンスが浮上するのかもしれませんね〜。

ただ、どれが本当でどれが嘘なのかはわからないですし、今回の熱愛報道もお互いに否定されているので実際はどうなのかわからないですが一般人の私としては人気者の芸能人は普通に恋愛したり、友達と食事に出かけたりしても騒がれることが多いので大変だな〜と感じてしまいます。

今回は「綾瀬はるかと松坂桃李はお似合いで仲良し!?彼氏なの?」でした!









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。